2016年8月19日金曜日

8月のワードローブ展、はじまりました!22日まで!

昨日の今頃。
設営中の私(撮られているの気づかず)。



手前はバッグ、奥は定番スカートや、パンツ類。
 
パーテーションにワンピースをずらり、かけさせてもらいました。
ご試着もお気軽にどうぞ。

トップス類と、小物たち。
ティッシュカバー、カードケース、ポーチ、ヘアバンド、ターバン。
 
メンズシャツ、3枚つくりました。
 
中内店長、試着してくれました。
サイズ良さそうですねぇ。

バナナジュースが好きだと言ったら、
展示期間中特別メニューで出してくれるそうです!
(ハチミツやココナッツオイルが入っている!)
 
 
昨日追加した商品の一部。
定番型のスカート、新柄で(シソの実みたいな柄)。
こちら復刻柄、良い色です。
 
 

雨が降ったり止んだりの下北沢を5階から眺める。

ライブに通ったり、好きな古着やさんがあったりで
ここ2,3年でよく来るようになって、好きな街になりました。
もっと散策して詳しくなりたいな~。


RHAPSODYでの展示会は22日までです!

【ラプソディー下北沢】
東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ5階
 (下北沢駅南口から徒歩5分くらい)
古着屋シカゴの斜め向かいのビルです。
 
*展示は8/18-22の毎日11~16時のカフェタイムのみです。
カフェ利用無しでもご覧いただけますのでお気軽にお立ち寄りください!
 
 
 
*****
web shopやっております。