2016年10月2日日曜日

web shop更新しました。リネンのギャザーたっぷりスカート2色追加です。

web shop更新しました。

以前、緑色系のものを2色作ったものの、色違いです。
グレイッシュピンク(¥11,400)と、クリームイエロー(¥12,700)。
イエローは少し長めにしました。

リネンの元の色(グレーっぽい色)がベースになっているせいか
どれも雰囲気がある色味で好きな生地。
柔らかくて薄手なので出来る限りギャザーを寄せて
生地量を多くするとしっくりきました。
春みたいな色ですが、明るすぎないので秋にも良さそうです。




---

昨日は映画SCOOP!を観てきました。
リリー(フランキー)さん演じる役柄が、リアルに怖かったです。凄い。
大根監督の映画は面白いのだけど視点が男性的ですね。


君の名は。も、少し前に観ました。
人と人(もしくは物)の縁とか、妙に気になる惹かれる、の奥には
時空を越えた何かがあるのかもしれないな…と思う映画でした。





*****