2017年5月23日火曜日

恵文社さんでの「夏の普段着」展、終了いたしました!静岡→東京と巡回していきます。

数日経ってしまいましたが、恵文社さんでの「夏の普段着」展
19日で終了いたしました。
お越しいただいた皆様、スタッフの皆様も、ありがとうございました…!!
一部商品は恵文社さんの通販ページにも掲載されるようですので
また追ってお知らせいたします。

「夏の普段着」展、巡回していきます。
6/17-23 静岡のシエロアスールさん
7/1-2 下北沢RHAPSODYさん
にておこないます。
それぞれいつもより期間が短めですが、ご都合よろしければぜひお立ち寄りください。
シエロさんは初日、RHAPSODYさんは両日、在店いたします。


---
仕上げたいものがあると外出するタイミングを逃す私。
でもこんなに良い天気ならば出なくては。と、ちょっと散歩。
暑い日差し。緑が元気。

空に溶け込む富士山





*****
web shop
(web shop上の春夏物の商品ただいま少なめになっております。
5月末頃には増える予定です)

twitterはこちら
instagramはこちら